今年いちねんをふり返って・・・

12月も気がつけばもう後半戦、時が経つのって、ほんっと~に早いですね(-.=)
歳をとる度に思います(笑)

今年の始めのトピックスで、スタッフみんなに
”自分自身の今年のイメージを漢字ひと文字で表現”してもらったんですが、そろそろ今年も終わりに近づいてきました。

そこで!今回はその反省会を行いま~す☆★☆
みなさん、イメージ通りの一年を過ごせたでしょ~か!?
20071210115434-1
<赤松>走→「早歩き」のいちねん
途中で息切れしてしまいました・・・6割くらいは走れたかな・・・?

<小原>楽→「成長」のいちねん
動物園・子どもまつり・京都・高知など、いろんな所に行くことができて、子どもと共に、楽しみながら成長した一年でした。

<熊代>心→「学」のいちねん
この一年は学ぶ事がたくさんありました。講習会やセミナーでの事もありますが、院長先生やスタッフの方達からも学ぶことが多かったです。
来年に向けて、新たに”心を込め””心くばり”が出来る一年にしたいと思います。
私の周りに支えてくれるみんなに感謝の心はいっぱいです!!

<秋山>縁→「偽」のいちねん
これは私のことではなく、世相全体のイメージですので(笑)
たくさんの偽装問題があった一年、私自身は結婚詐欺などの偽メンズのひっかからないよう、本物メンズを見つけます(笑)
患者さんとの出会いも縁のうちで、幅広い年齢層の方とお話できることは、自分にとってプラスでした♪

<田部>幸→「遊」のいちねん
今年はいろんな所へ遊びに行けました☆
山あり谷ありの一年でしたが、幸せなこともたくさんありました!!
来年は今年以上に幸せなことがいっぱい×②おこることを期待しています!

<久本>動→「微動」のいちねん
今年の目標「自動車免許を取ること」は無理だったけど、あとは免許センターの試験に受かるだけなので、来年頑張ります。
少しは行動的な年になったと思います☆

<山本>桜→「蕾」のいちねん
※コブクロを意識したわけではありません(-.-)
今年3つの蕾がつきました。2つの蕾は年明けに結果を待ち、残りの1つは固い蕾のまま、未だ開花のメドがつきません(悲)
例え今回寒さに負けて、花を咲かすことなく蕾で終わってしまっても、これからまたたくさんの新しい蕾をつけるために、大きく枝をのばしていきます。
満開の立派な桜になるように育てていきたいです♪


みなさんの一年はいかがでしたか?
来る年が、今年以上に、ステキな一年になりますように☆☆☆
20071210115434-2