春です・ね♪♪

20090310095058-1
日に日に春らしくなってきました(^・^)
この時期、お引越しや卒業・入学などで、新しい生活をスタートされる方も
多いのではないでしょうか(^_^)

そこで、今回のトピックスは
『春になると思い出すアノ曲・春に聞きたいこの曲♪』
久々の全員参加アンケートです^m^

では、あかまつデンタル♪ハルウタ・セレクション♪をお楽しみください☆

『負けないで』 ZARD  (院長)
国家試験の前日、無理やり友だちの勉強に付き合わされて、徹夜で試験に臨むことになりました。
頭が朦朧としながらテストを受けていましたが、その当時よくかかっていた『負けないで』が頭の中でグルグルと流れていたような気がします。
おかげさまで無事、歯医者になることができました。

『手紙』 アンジェラ・アキ  (小原)
TV”みんなのうた”で流れるのを、親子で聴いていました。
15歳の頃を思い出してジーンときました。
この歌を卒業式で歌う学校も多いようですね。
卒業生の皆さま、おめでとうございます!

『3月9日』 レミオロメン  (押田)
今朝聴いて、「これだっ!!」と(笑)

『桜』 FANKY MONKEY BABYS (秋山)

『Lovin’ Life』 FANKY MONKEY BABYS  (久本)
春っぽくって、聴くと元気になれます☆

『HALFWAY』 Salyu  (山本)
小林武史さんの音楽が大スキで、これは映画「ハルフウェイ」の主題歌です。
この曲は、学生時代の打算のない(!?)あわ~く切ない恋を思い出させてくれます♪
青春時代を思い出して、切なさに浸りたい時におススメです!(笑)

私たちが生きている今、”だけど、それは まだ 物語の途中・・・”
夢見た季節と巡り逢えるまでの"HALFWAY"が
いつも、やさしくて、あたたかい光に包まれていますように♪
20090310095058-3